人力飛行機な奴ら
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日の午後は、先生を交えてのミーティングでした。
ミーティングの議題は
・記録挑戦の流れの確認
・各人員の担当決め
でした。
流れの確認をしていると、結構いろんな意見がでます。僕も一応考
えながら聞いているつもりだけど、自分では思いつかないような意見
がたくさんでます。
やはり、みんなでミーティングすることは大切ですっ!
記録挑戦の際には、各人員が全体の流れを把握し、自分の役割を
しっかりと認識することが必要となります。
今回のミーティングで自分の役割が決まったので、それをきちんと
こなせるよう、ミーティングを重ね、シュミレーションしていきます。
M2006のフレームが、もう少しでペラを回せるようになります。
ギアボックスマウント(GBM)が上下とも完成しました。
↑上GBM ↑下GBM
ちなみに、銀色のものがギアボックスです。中にギアが入っています。
この上下のギアボックスをシャフトで繋ぐと、パイロットの力がプロペラ
に伝達され、プロペラが回転するわけです。
ミーティングの議題は
・記録挑戦の流れの確認
・各人員の担当決め
でした。
流れの確認をしていると、結構いろんな意見がでます。僕も一応考
えながら聞いているつもりだけど、自分では思いつかないような意見
がたくさんでます。
やはり、みんなでミーティングすることは大切ですっ!
記録挑戦の際には、各人員が全体の流れを把握し、自分の役割を
しっかりと認識することが必要となります。
今回のミーティングで自分の役割が決まったので、それをきちんと
こなせるよう、ミーティングを重ね、シュミレーションしていきます。
M2006のフレームが、もう少しでペラを回せるようになります。
ギアボックスマウント(GBM)が上下とも完成しました。
↑上GBM ↑下GBM
ちなみに、銀色のものがギアボックスです。中にギアが入っています。
この上下のギアボックスをシャフトで繋ぐと、パイロットの力がプロペラ
に伝達され、プロペラが回転するわけです。
PR
この記事にコメントする