忍者ブログ
人力飛行機な奴ら
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、M2006パイロットが3地下にいらっしゃいました。

P1050314.JPG







↑左側のカラフルな方がM2006パイロットです。


この方は、航空研究会M21が日本記録を更新したときのパイロットでもあります!
今はプロのロードレーサーとして海外で活躍されています。

つい先日まで、中国のハイナン島でレースに参加し、昨日帰国したそうです。
今日は、練習ついでに3地下に来られました。
フレームに乗っていただき、フェアリング製作に必要な寸法を採寸しました。

久しぶりにお会いしましたが、プロのレーサーの貫禄があり、なんだか緊張してしまいました(笑)

この方を飛ばすために機体を作っているんだなと、改めて感じましたっ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
懐かしい
彼は相変わらず、その姿が似合うね。
懐かしい。
しかも、21日だね。
彼は犬みたいな人なので、
上手く躾けるといいよ。
こまめに連絡を取って、
良い機体にしてね。
21フレーム 2008/11/22(Sat)23:29:59 編集
無題
自分の先輩にプロのレーサーがいるという事実だけで、日々のトレーニングの励みになります。増田さんの存在は大きいです。後輩として恥じないパイロットになりたいと思います。
M26パイロット 2008/11/23(Sun)00:08:39 編集
無題
>M21フレームさん
21日であること気づきませんでした(笑)
増田さんは、あの恰好でキャンパス内を歩いていたので、みんなの注目の的でした。
よく連絡を取り合い、スケジュール調整していこうと思います。
参地下かもめ 2008/11/27(Thu)11:59:04 編集
無題
>M26パイロット
パイロットがトレーニングしている姿は、メンバー全員の励みになります。
今の気持ちを忘れずにがんばってね!
参地下かもめ 2008/11/27(Thu)12:12:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
うごめくもの
2.giff6d56521.gif
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 M26パイロット]
[08/21 &u]
[04/10 M24外皮カッター]
[03/01 イスを置いていった人]
[02/19 M26パイロット]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]